ヒカリカタ

どうしたいのか、どうあるべきか。

心機一転?

みなさんこんばんは。

もう気がつけば年末ですね。

年々あっという間に一年が過ぎる気がしてなりません。

 

さて、いきなりですがタイトルの通りです。

 

f:id:hikari1352:20161212235917j:plain

 

あれ?こいつ先月までプログラミング勉強してるって

言ってなかったっけ?

備忘録的な意味でブログやるって

言ってなかったっけ?

 

はい、その通りです。

本当に続かない自分の性格に呆れます。

ですが、これが今の自分の最短ルートな気がして。

そう信じて取り組んでみようと思います。

0からだし、時間はいくらでもあるからこそ、

失敗を恐れずなりたい自分に近づく努力をし続けます。

 

ということで、今日から「WordPress」を勉強しております。

相変わらず右も左もわかりませんが、

少しずつ知識を増やし、

自分がどんなことをしているのか

お伝えできるようになりたいと思います。

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

明日はもっといい日になりますように。